YouTube / Instagram / TikTokを中心に
動画広告での売上創出を狙います。
Laws of success in web advertisingWeb広告成功の法則
Web広告成功の鍵は
「クリエイティブ」
動画広告は見込み顧客の認知と行動を大きく変えられる武器。
Re-NectではWho/What/Howの三視点から徹底的にクライアントの事業と顧客及び市場環境を分析し、
動画広告の訴求内容に落とし込みます。
- Who顧客理解の深掘り
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- ユーザーインタビュー/アンケートで潜在ニーズを発見
- 競合製品を実際に使い、ペインポイントを体感
- 行動ログ・SNSリスニングで定量×定性の両面把握
- How“売れる”表現の量産&検証
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- ベネフィット×インサイトの仮説を複数立案
- USP・差別化ポイントをメッセージ マトリクス化
- 目的別シナリオで“刺さる言葉”を抽出
- What心に刺さる訴求軸の発掘
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- 動画/静止画/LPを週10本以上生成し検証を回転
- 7,000本超の自社クリエイティブDBから勝ちパターンを即抽出
- 多変量テスト×3時間チューニングで“当たり”を特定
- 学習した勝ち筋を次サイクルへ自動フィードバック
High speed output再現性のある広告を高速生成
累計7,000本超のクリエイティブと
運用データが導く
“勝ちパターン”を最短24時間で形に
訴求軸 × 構成 × フォーマットをDB化し、
再現性のある広告を高速生成します。
- クライアント情報
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Who顧客理解
What訴求軸の選定
- ユーザーインタビュー
- 競合体験でペイン把握
- 外部データ
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競合の広告出稿データ
訴求・構成 など

広告フォーマットDB累計7000本/1,200フォーマット
- 社内データ
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全広告物の運用データ
数千本規模の成果を蓄積年齢・性別 など
訴求 など
- 高速アウトプット
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“当たり”クリエイティブを量産
初回10本を3日で納品 ・週次でテスト
→勝ち筋を倍速展開
Experts at Every Stage全工程にプロを配置
Webマーケティングに関わる
全工程にプロを配置
3名でマーケティング支援を提供
- リサーチ・台本
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- 仮説立証
- 競合リサーチ
- 台本制作
- 制作
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- 演者確保
撮影場所確保 - 撮影
※カメラマン - 動画編集
※専属チームあり
- 演者確保
- 運用・分析・改善
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- 動画入稿
運用 - 広告成果
分析 - 改善施策
立案 - 改善施策
実行
- プロフェッショナルを
配置して最速で仮説検証 - 広告成果の最大化
- 動画入稿